Skip to content

本Blog:Cutting-Edgeの改善に向けて。-Improve it-

2012年1月12日

 

本ブログの執筆言語は、今まで、英語から始まり、途中で日本語にシフトするという歴史をたどってきました。

本日、お伝えしたいのは、本ブログのバイリンガル化に向けてのアナウンスです。

 

今後、おそらくですが、タグを横分けし、EnglishコンテンツとJapanseコンテンツに住み分ける、
あるいは すべての記事を、English,Japanese両方で書くという事を考えています。

 

おそらく、便宜上、前者になるかと思います。

 

先日アナウンスしました、Silicon Valleyの件、あるいはシアトルでの生活、起業・IT関連に関して、今後ブログポストの質も向上していければと思います。何か面白い切り口というのが、必要だと感じます。ブログもプロダクトだと考えると、どれだけ、正確にマーケットを定義し、競合に勝てるように差別化し、常に改善・投資をはかると重なる工夫が必要だと感じます。

今回は主に、バイリンガル化のアナウンスのためのポストでした。直前で記述した点への答えも実践を交えて出していけたらと思います。

 

それでは!!

No comments yet

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: